JugemKey TOPへ
一部サーバーで管理者ページにログインできない
平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、一部サーバーにおきまして管理者ページに
ログインできない障害が発生しております。

【対象サーバー】
調査を行っております。

現在、復旧作業を行っておりますので、
お客様には大変にご迷惑をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。


□追記 16:35

現在、新規お申し込みにつきましても
ご利用いただけないことを確認しております。

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


□追記 17:11

障害の復旧が完了いたしました。
現在は、正常にご利用いただけます。
お手数ではございますが、ご確認をお願いいたします。

またお客様には長時間に渡り、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。


【解決済み】JugemKeyにログインできない
平素よりJugemKeyをご利用頂き、ありがとうございます。

現在、JugemKeyにログインできない障害が発生しております。

復旧作業をおこなっておりますので、
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記

復旧が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
【解決済み】クレジットカード決済につきまして
平素よりJugemKeyをご利用頂き、ありがとうございます。

現在、有料プラン「JUGEM PLUS」をお申し込みの際に、
クレジットカードの決済が出来ない障害が発生しております。

【発生時間】
 2009年6月9日(火) 10時39分頃

【影響】
 影響範囲については現在調査を行っております。

※WebMoneyからのお申し込みは行えます。

現在、復旧作業をおこなっております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記

復旧が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。
【障害】クレジットカード決済につきまして
平素よりJugemKeyをご利用頂き、ありがとうございます。

現在、有料プラン「JUGEM PLUS」をお申し込みの際に、
クレジットカードの決済が出来ない障害が発生しております。

【発生時間】
 2009年6月9日(火) 10時39分頃

【影響】
 影響範囲については現在調査を行っております。

※WebMoneyからのお申し込みは行えます。

現在、復旧作業をおこなっております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【解決済み】JugemKeyサービスにログインができない
平素よりJugemKeyをご利用頂き、ありがとうございます。

現在、JugemKeyサービスにログインが出来ない障害が発生しております。

復旧作業を行っておりますので、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記 11:10

復旧が完了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。
【解決済み】ログピ:サーバー障害のお知らせ
平素よりJugemKeyをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、JugemKeyサービス「ログピ」の表示できない障害が発生いたしております。

復旧作業を行っておりますので、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□20:10

復旧が完了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。

今後ともログピをどうぞよろしくお願いいたします。
【復旧】ログピ:サーバー障害のお知らせ
平素よりJugemKeyをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、JugemKeyサービス「ログピ」の表示できない障害が発生いたしております。

復旧作業を行っておりますので、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記 19:00

現在メンテナンス作業を行っております。
アクセスされた時間帯によっては、閲覧やおよび投稿が行えない場合がございます。

□追記 23:30
現在ハードウェアの障害の兆候があり、新しくサーバーを構築する作業を行っております。復旧までかなり時間を要する見込みです。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、メンテナンス完了まで今しばらくお待ちください。

□追記 06:10
昨日より行っていたメンテナンスが終了し、完全に復旧いたしました。
この度は、みなさまに大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
【解決済み】ログピ:サーバー障害のお知らせ
平素よりJugemKeyをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、JugemKeyサービス「ログピ」の表示できない障害が発生いたしております。

復旧作業を行っておりますので、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記 19:23

復旧が完了いたしました。
お客様には大変にご迷惑をお掛けいたしました。


心よりお詫び申し上げます。
管理画面にログインできない
平素よりJugemKeyをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、jugemkeyにおいて発生した障害の影響で、jugemkeyを利用する全てのサービスにおきまして管理者画面にログインできない障害が発生いたしております。

【該当サービス】
・JugemKey
・JUGEM
・JUGEM PLUS
・POOKMARK
・3mm
・PAIPO

現在、原因の調査と障害の復旧を行っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、復旧までいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■2007.07.23 19:08 追記
復旧が完了し、ログインできる状態になりましたので、ご報告いたします。

今回は大変ご迷惑をおかけいたしました。今後ともJugemKeyをよろしくお願いいたします。
【解決済み】SSL対象ページでの警告の表示につきまして
現在、SSL対象ページに進んだ際、SSL証明書の有効期限切れに伴う
警告が表示されます。


 【内容】

 SSL対象ページに進むと、ブラウザ上にセキュリティの警告が表示される。

 【原因】

 SSL証明書の有効期限切れ


ただいまSSL証明書の更新処理を行っております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますよう
お願い申し上げます。


■2007.04.19 10:55 追記

SSL証明書の更新が完了致しました。

この度は、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事態を未然に防ぐべく、チェック体制と監視体制の強化を行ってまいります。

今後ともJugemKeyをよろしくお願い致します。
【解決済み】管理画面にログインできない
平素よりJugemKeyをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、jugemkeyにおいて発生した障害の影響で、jugemkeyを利用する全てのサービスにおきまして管理者画面にログインできない障害が発生いたしております。

【該当サービス】
・JugemKey
・JUGEM
・JUGEM PLUS
・POOKMARK
・3mm
・PAIPO

現在、原因の調査と障害の復旧を行っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、復旧までいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


■2007.02.05 00:10 追記
復旧が完了し、ログインできる状態になりましたので、ご報告いたします。

今回は大変ご迷惑をおかけいたしました。今後ともJugemKeyをよろしくお願いいたします。
【解決済み】管理画面にログインできない
平素よりJugemKeyをご利用いただきましてありがとうございます。

29日深夜から30日未明にかけまして、jugemkeyにおいて発生した障害の影響で、jugemkeyを利用する全てのサービスにおきまして管理者画面にログインできない障害が発生いたしておりました。

【障害発生時間】
2007年1月29日 11:00頃 〜 2007年1月30日 01:30

【該当サービス】
・JugemKey
・JUGEM
・JUGEM PLUS
・POOKMARK
・3mm
・PAIPO

現在は、復旧が完了し、ログインできる状態になっております。
今回はご迷惑をおかけいたしました。今後ともJugemKeyをよろしくお願いいたします。
【解決済み】JugemKey対応サービスでログインできない障害が発生しています
平素よりJugemKeyをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

本日20:30ごろから、JugemKeyのサーバーでハードウェア障害が発生し、JugemKey対応サービスでログインできない状態が続いております。

現在、復旧に向けて全力で作業を進めております。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

進捗があり次第、追記という形でご報告いたします。

■2006.11.06 11:00 追記
ハードウェア障害を含め全ての障害の復旧が完了いたしました。

今回はサービスを利用できない時間が長時間に渡ったことをお詫び申し上げます。

今後ともJugemKeyを宜しくお願いいたします。
【解決済み】サーバー障害のお知らせ
平素よりJugemKeyをご利用いただきましてありがとうございます。



本日17:35頃より、断続的に管理者ページへ

ログインできない障害が起きております。



復旧作業を行っておりますので、状況が改善されるまで

今しばらくお待ちください。



ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



□18:50

障害の復旧が完了いたしました。

この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。