- 【解決済み】クレジットカード決済につきまして
- 2009.06.09 Tuesday
-
平素よりJugemKeyをご利用頂き、ありがとうございます。
現在、有料プラン「JUGEM PLUS」をお申し込みの際に、
クレジットカードの決済が出来ない障害が発生しております。
【発生時間】
2009年6月9日(火) 10時39分頃
【影響】
影響範囲については現在調査を行っております。
※WebMoneyからのお申し込みは行えます。
現在、復旧作業をおこなっております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
□追記
復旧が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
- 固定リンク
- category:障害情報
- trackbacks(0)
- この記事のトラックバックURL
- http://info.jugemkey.jp/trackback/13328
- トラックバック