JugemKey TOPへ
ゴールデンウィーク期間中のサポート業務についてのお知らせ
平素よりJugemKeyをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のサポート業務を下記の通りとさせて頂きます。

[ お問い合わせ対応の休止 ]

2008/5/2 (金) 19:00 から 2008/5/6 (火) 終日

※ お問い合わせ業務は 2008/5/7 (水)から再開致します。
※ 5/2 (金) - 5/6 (火) にお問い合わせをされた場合、5/8(水) 以降のご返信となりますのであらかじめご了承ください。
※ サーバー監視業務に関しましては通常通り 24 時間対応いたします。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
JugemKey対応サービス「ログピ」をリリースしました
JugemKey対応のライフログサービス「ログピ」をリリースしました。

ログピはあなたの日々の様々なできごとを、簡単に記録していくことができるライフログサービスです。

思ったこと、気づいたこと、今やってること、アイデア、メモ、TODO、買ったもの、食べたもの、読んだ本、今みてるテレビ、今きいてる音楽、今日みた映画、今日の天気、今日の体調・・・などなど。記録するものはさまざま。

わざわざブログに書くほどでもないようなことを、気軽に記録しつづけていくことで、いつの日かそのログがかけがえのないものになるかもしれません。

気軽にログピライフをはじめてみてください!

◆ニュースリリース
株式会社 paperboy&co. 無料ライフログサービス「ログピ」正式版の提供を開始