JugemKey TOPへ
年末年始のサポート業務につきまして
年末年始のサポート業務休止期間につきまして、下記の通りとさせて頂きます。

【期間】
・2009/12/25(金)〜 2009/1/3 (日)終日

※12/25(金)〜 1/3(日) にお問い合わせをされた場合、
 1/4(月) 以降のご返信となりますのであらかじめご了承ください。
※ご返信までに通常よりお時間が掛かる場合がございます。
※サーバー監視は通常通り24時間行います。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
一部サーバーで管理者ページにログインできない
平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、一部サーバーにおきまして管理者ページに
ログインできない障害が発生しております。

【対象サーバー】
調査を行っております。

現在、復旧作業を行っておりますので、
お客様には大変にご迷惑をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。


□追記 16:35

現在、新規お申し込みにつきましても
ご利用いただけないことを確認しております。

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


□追記 17:11

障害の復旧が完了いたしました。
現在は、正常にご利用いただけます。
お手数ではございますが、ご確認をお願いいたします。

またお客様には長時間に渡り、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。