年末年始のサポート業務につきまして
- 2009.12.16 Wednesday
-
年末年始のサポート業務休止期間につきまして、下記の通りとさせて頂きます。
【期間】
・2009/12/25(金)〜 2009/1/3 (日)終日
※12/25(金)〜 1/3(日) にお問い合わせをされた場合、
1/4(月) 以降のご返信となりますのであらかじめご了承ください。
※ご返信までに通常よりお時間が掛かる場合がございます。
※サーバー監視は通常通り24時間行います。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
-
-
一部サーバーで管理者ページにログインできない
- 2009.12.08 Tuesday
-
平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、一部サーバーにおきまして管理者ページに
ログインできない障害が発生しております。
【対象サーバー】
調査を行っております。
現在、復旧作業を行っておりますので、
お客様には大変にご迷惑をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。
□追記 16:35
現在、新規お申し込みにつきましても
ご利用いただけないことを確認しております。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
□追記 17:11
障害の復旧が完了いたしました。
現在は、正常にご利用いただけます。
お手数ではございますが、ご確認をお願いいたします。
またお客様には長時間に渡り、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。
-
-