JugemKey TOPへ
【解決済み】ログピ:サーバー障害のお知らせ
平素よりJugemKeyをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、JugemKeyサービス「ログピ」の表示できない障害が発生いたしております。

復旧作業を行っておりますので、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記 19:23

復旧が完了いたしました。
お客様には大変にご迷惑をお掛けいたしました。


心よりお詫び申し上げます。
夏期休暇中のサポート業務につきまして
平素よりJugemKeyをご利用頂き、誠にありがとうございます。

【期間】
・2008/8/08(金)19:00〜 2008/8/17 (日)終日

※8/08(金)19:00〜 8/17 (日) にお問い合わせをされた場合、8/18(月) 以降のご返信となりますのであらかじめご了承ください。
※サーバー監視は通常通り24時間行います。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。