JugemKey TOPへ
< 前の記事 | main | 次の記事 >
【解決済み】JugemKey対応サービスでログインできない障害が発生しています
平素よりJugemKeyをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

本日20:30ごろから、JugemKeyのサーバーでハードウェア障害が発生し、JugemKey対応サービスでログインできない状態が続いております。

現在、復旧に向けて全力で作業を進めております。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

進捗があり次第、追記という形でご報告いたします。

■2006.11.06 11:00 追記
ハードウェア障害を含め全ての障害の復旧が完了いたしました。

今回はサービスを利用できない時間が長時間に渡ったことをお詫び申し上げます。

今後ともJugemKeyを宜しくお願いいたします。
この記事のトラックバックURL
http://info.jugemkey.jp/trackback/7852
トラックバック